逆張りレジアイス

stand out! sit-in!

深刻な女不足 #日記

学生が何言ってんだと言う話ではありますが、接点が無い上話す理由もないので(当たり前)近くに女がいても接触することはありません。
男子校じゃないだけマシという意見もありますがそれはそれ、これはこれ。
今女不足で辛いよ〜>_<みたいなクソキモツイだけじゃ収まらないのでネタにして消化しようと努力しているのです。その努力すらも否定することはやめましょう。不幸バトルは誰も得しません

こんな小さなことで勝手に傷ついているもののこの傷を癒すことは現状ほぼ無理に近いです。
いっそしくしく泣いてリフレッシュして切り替えれたらなぁ



はぁあ、しょーもな。